2015年2月2日月曜日

2ヶ月半遅れの・・・


寒くて凍えそうな日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あけましておめでとうございます!(遅)

私はというと、独立して約2ヶ月、理想と現実のギャップに苛まれながら、
日々精進しております。生きてます。生きております。
2ヶ月たち、だいぶペースも掴んできたので、
こちらで日々の生活や会社のことなど、徒然なるままに机に向かいて
カタカタと綴っていきたいなと思っています。

さてさて、ずっとお礼を言いたかったこと。
27歳(+2ヶ月半)になりました!!!
もはや2ヶ月半たっているのですね。恐ろしい。。

27歳の誕生日前、Amazonのwishリストを公開すると、
驚くことに段ボール数十個が届き、
部屋がAmazonの「にやり」ロゴで埋め尽くされたのは
言うまでもありません。
本当にありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

27歳の誕生日は、たくさんの方に祝って頂き、
幸せなスタートとなりました!
写真が多すぎて、
普段まったく使わない写真アプリでクミアワセってしたりしました。
↓↓記念に貼るっ




















本当にありがとうございます!!一つ一つ大切にします。

27歳、日々3歩進んで2歩下がりながら、日々歩んでゆきます><!


ちなみに、誕生日当日は親友とネカフェで『四月の君は嘘』を読んですごし、
となりで親友は『海月姫』を片手に爆睡してました。
そう、ネカフェとともに。

ではではー!



0 件のコメント:

コメントを投稿